春の贈り物フェスタ、開催。

3月です。
いきなり春の嵐ともいえるお天気で始まりましたが、
いよいよ春ですね。
花粉の飛散も多いとのことなので戦々恐々としております。

そしてブログ開設も6周年を迎えました!
主に入荷してきた作品の紹介が多いですね。
これももちろん大事ですが、もっと面白い記事を書いていかねば!と思うところです。

しょこら通信も発行を始めたところですので、
文章の勉強だと思っていろいろ書いていけたらいいなと思います。

しょこら通信は紙媒体で
A4に営業日のおしらせやその月のイベント情報、私のひとことなどを書いています。
主にブログをご覧にならない環境のお客様に対しての
ニュースレターみたいな位置づけです。
ブログで発信していてもそれをご覧になっていない方には情報は伝わっていないわけで、
じゃあどうしようかと思って、
お店にはいらしていただけているのですから、
そこで情報をお渡しするしかない!と答えが行きつきました。

昔からこういったニュースレターのようなものを作るのは好きだったので、
係活動でも、新聞係とかニュース係とかやっていましたね(笑)
面白く読んでいただけるものを目指していきますので、
お店に置いてありますので、良かったら手に取ってみてくださいね。

そして、そして!
いよいよ『春の贈り物フェスタ』開催です。
作家さんたちの渾身の作品群をがんばって並べました。
まだまだ随時入荷していくので、ぜひお楽しみいただけたら嬉しいです。

土曜日企画の予約も好評受付中です。
メール、LINE,ツイッターなどでご連絡くださいませ。
お申込みお待ちしております♪

仲良しお友だちと一緒に体験したい!などご要望があればお伝えくださいね。
当日飛び込みも大丈夫なワークショップもありますが、ご予約いただいた方が確実です。

Atelier Chocolatブログより転載