ハロウィンパーティとまるたま市

今日は寒いですね。
12月中旬並みとか言われてしまうと、「そりゃ寒いわ」って思っちゃいます。
雨も降ってるのでなおさらですね。
週末か週明けには台風も来そうで、予想進路図をみると静岡県上陸??と戦々恐々としております。
何事もなく無事に過ぎ去ってほしいですね。

さて、今月は27日(金)にえほん文庫さんでハロウィンパーティが開催されます。
去年は雨で、途中で撤収になってしまいましたが、仮装した小ちゃなお子ちゃまたちがとってもかわいくて、素敵でした。
今年は晴れたらいいなと楽しみにしてます。

28日(土)はまるたま市に出店。
10回目だそうで、早いものだなぁと感慨深いです。
第1回に出店した時のことを鮮明に覚えています。
天気も良くて、屋外だったのでとても気持ち良い空気の中、たくさんのお客様が訪れてくれました。
外のイベントは天気に左右されてしまいますが、開放的な空気がやっぱり心地よいです。

今回は残念ながら(?)金原ビルの二階で出店ですが、
屋内は雨でも大丈夫!!(笑)
素敵な作家さんがたくさん出店されていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

Atelier Chocolatブログより転載