PayPayクーポン始めました!

梅雨の合間の夏日ですね。
まだ今日は風があるので楽ですが、梅雨が終わると暑い夏が来るのが憂鬱です。
それでもまた来週から雨が続くと聞くと、こちらも憂鬱な気分になってくるのですが(笑)

さて、お知らせです。
6/10(木)からPayPayクーポン、始めました!
期間は7/31まで。
期間中、1000円以上のお買い上げで50円相当が付与されます。
期間中は何回でも使用OKです。

PayPayアプリからAtelier Chocolatをフォローして、ぜひクーポンゲットしてくださいね。

それから、ネットショップで利用しているBASEから、
来週から使えるクーポンが配布されています。
6/18(金)12:00~6/24(木)23:59まで
おひとり様一回限りです。
こちらもぜひご利用くださいね。

ショップURL
https://chocola1.shopselect.net

新しい作家さんも続々と仲間入りしてます!
またまたBOXもにぎやかになってきました♪
ぜひ遊びに来て、実物をご覧くださいね!

Atelier Chocolatブログより転載